アカダチアキの年齢に大学はNY?経歴や作品購入方法が知りたい

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、KIKOです。いつも記事を読んで頂きありがとうございます。

スクラッチアートのアカダチアキ先生がプレバト‼へ出演。

今回が2度目の出演になるのでしょうか?採点するのは難しいと言われてたようですが、今回、一発特待生が誕生されるようです。

アカダチアキ先生は、クレパス(オイルパステル)でスクラッチ技法を使って絵を描かれています。

鮮やかな色使いに繊細なタッチで描いた作品には目を見張るものがあり、作品の購入方法なども気になるところです。

今回はアカダチアキ先生の気になる

・年齢

・大学

・経歴

・作品購入方法

などについて調べてみました。

アカダチアキ先生の年齢は?

アカダチアキ先生は1989年10月23日生まれの34歳(2024年1月現在)になられます。

現在、結婚はされてるのか?確認してみましたが、情報は見当たらず分かりませんでした。

大学を卒業し現在まで、仕事中心に走り続けてきたのかも?

過去に、自分は天才でもないので死ぬほど勉強して努力して、、、というようなことをつぶやいてたので、恋愛よりも仕事を優先されてきてるのかも?と思ったりもしました。

スポンサーリンク

アカダチアキ先生大学はNY?

アカダチアキ先生は、2010年21歳でNY州立モホークバレーコミュニティカレッジを卒業。

大学ではFine Artsを学ばれています。

こちらの大学は2年間の短期大学で、4年制大学へ行く前に授業料を節約する目的で入学し、4年制大学へ編入していくと生徒も多くいるようです。

NY州立モホークバレーコミュニティカレッジに興味を持たれた方は、こちらのサイトから確認できます。

NY州立モホークバレーコミュニティカレッジhttps://www.ryugaku.or.jp/suny/suny_mohawk_valley_cc.html

スポンサーリンク

アカダチアキ先生経歴

アカダチアキ先生は、2010年にNY州立モホークバレーコミュニティカレッジを卒業後、クレヨンスクラッチアーティストとして活躍中。

活動は14年目を迎え、全国各地での展示に加え、広告のメインビジュアルや装画、芸術祭の実績も多数。

アカダチアキ先生の作品は、絵に物語性を持たせ「日常の中の非日常感」を演出されてるそうです。

スポンサーリンク

アカダチアキ先生の作品購入方法が知りたい

アカダチアキ先生の作品の購入方法はいくつかあるようです。

「COCORIRE 」
大阪八尾市にあるカヌレとクッキーのお店。
アカダチアキ先生の絵を常設されてるようで、美味しいカヌレやクッキーを頂きながら、作品を鑑賞・購入することができます。

住所:大阪市八尾市安中町6-1-5
サイト:https://yao.goguynet.jp/2022/07/27/cocorie/

②Chiaki Akada Online Shop
サイト:https://chiakiakada.thebase.in/items/73658971

③chiaiakada インスタグラム
サイト:https://www.instagram.com/chiakiakd/

人物
シェアする
okiemeumi88をフォローする



KIKO'S BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました