久保田裕之とイケオジダンス、出身大学や妻と子供3兄弟がイケメン!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、KIKOです。いつも記事を読んで頂きありがとうございます。

久保田裕之さんがプレバト3月7日(木) 19:00 -20:00放送に出演されます。

今回水彩がで驚異の5ランクアップという結果を出された方がいるようですが、久保田裕之さんかもしれないと期待が高まりますね。

久保田裕之さんといえばメンズモデルとし活躍し、活動の場は海外へも広げています。

妻もモデルという美男美女同士の結婚。3人の息子たちを育てるイクメンパパでもあるんですよね。

最近ではモデル仲間とダンス動画を投稿したりと、モデルの仕事とは違った場所に活躍の場を広げてもいるようです。

今回は久保田裕之さんの気になる

・イケオジダンス

・出身大学

・妻

・子供3兄弟がイケメン

等について調べてみました。

久保田裕之さんとイケオジダンス

イケオジダンスは、メンズファッション誌や広告などで活躍中の現役モデル4人からなるユニットで、おじフェス(仮)と呼ばれています。

メンバーは左から久保田裕之さん(42歳)、直樹さん(53歳)、TAROさん(50歳)加藤章太郎さん(53歳)の4人。


引用元:https://forzastyle.com/articles/photo/70213

ピシッと決めたスーツ姿でゆる~いダンスを踊る姿に癒されるという声も多いようですよ。

皆さんモデルというだけあって、やはり見栄えが良いしカッコいいですよね。

イケオジダンスが始まったきっかけは、直樹さん・章太郎さんと撮影で一緒になったときに、ちょっと踊ってみない?と誘われたことだったそうです。

その後TAROさんが加入し4人組へユニットを結成。

皆さん楽しんで踊られてるようで、以外とストレス発散などにも繋がってるのかもしれないですね。

イケオジ4人のおじフェスダンスはTikTokで見れますが、それぞれの個人インスタグラムでも見ることができるので興味があれば覗いてみて下さい。

久保田裕之さん  @hiroyuki_kubota_
加藤章太郎さん  @_shotaro_
直樹さん  @naoki_1970
TAROさん  @tarodekeyzer

久保田裕之プロフィール

名前 久保田裕之(くぼたまさゆき)
生年月日 1981年5月17日 42歳(2024年3月現在)
出身 埼玉県
身長 184cm
趣味 絵画・バスケットボール・ゴルフ ・スノーボード
アウトドア・バイク・釣り・教員免許 (美術・工芸)
所属事務所 INDIGO(インディゴ)

スポンサーリンク

久保田裕之さん出身大学

久保田裕之さんは東京造形大学美術油絵学科卒業。

偏差値40。

東京造形大学へは1浪しての合格。

美術の教員免許も取得されてると言いますが、卒業後は絵を描く機会もなくモデルとして活動されてきています。

そんな久保田裕之さんがまた絵を描き始めたのは、新型コロナの影響で家族時間も増えた頃だそうです。

そしてプレバト‼にも挑戦されましたが、自分から番組宛に手紙を書いたんだそうですね。

初出演での課題は「サンドイッチ」結果2位でしたが特待生に選ばれました。

流石、自ら志願して出演されただけあるなと、思ってしまいました。

今回は5ランクアップを果たした方がいるそうなので、もしかすると久保田裕之さんなのではと期待しています。

スポンサーリンク

久保田裕之さんの妻は?

久保田裕之さんの妻は久保田仁美さんで、現役のモデルです。

CanCan・AneCanten・クロワッサン・Hnakoなどの雑誌や、POLA化粧品・資生堂・FANKELなどのグラフィックモデル、CMや生協カタログと幅広く活躍されています。

モデル同士のお二人が結婚されたのは、2011年5月28日。

夫婦ともキャンプは好きで結婚される前からよく言ってたそうです。

子供ができてからも、家族みんなでアウトドアに出かけていろんな経験を一緒にするよるようにしていると久保田裕之さんは話されてました。

久保田裕之・仁美夫妻のお子さんは、男の子3人。

長男:遥斗(はると)君 2014年6月生まれなので今年10歳になります。
次男:悠介(ゆうすけ)君 2017年11月生まれなので今年7歳なります。
三男:涼介(りょうすけ)君 2017年11月生まれなので今年7歳なります。

悠介君と涼介君は双子で、出産予定日より2か月半ほど早く生まれています。

双子ということで検診に行くたびに「絶対安静」にと言われてたようですが、突然の入院をすることに。

その後検診で羊水の偏りがるということで急遽、緊急帝王切開での出産になったそうです。

仁美さん、大変な思いをされながらの出産だったんですね。

現在は双子の息子君たちも元気に成長され、家族5人賑やかな毎日を過ごされてるのでしょうね。

母親は家事に育児と負担は大きいのは言うまでもないですが、夫である久保田裕之さんも子育てには協力的だそうで、イクメンパパとしても知られています。

2019年に開催された「イクメン・オブ・イヤー」授賞式では、フアッション部門で照英さんと同時受賞。


出典元:https://news.ntv.co.jp/category/culture/545456

※(育児を積極的に行う男性=イクメンを応援する)

久保田仁美プロフィール

名前 久保田仁美(くぼたひとみ)
生年月日 1979年8月10日 44歳(2024年3月現在)
出身 埼玉県
身長 173㎝
好きなスポーツ ゴルフ・バスケットボール
所属事務所 FRONT

スポンサーリンク

久保田裕之さんの子供3兄弟がイケメン!

久保田裕之さんの子供達がイケメンで、父親と母親の良いとこどりで生まれてきてるのが見て分かりますね。


長男の遥斗(はると)君は、父親と同じ事務所・株式会社 インディゴ(indigo)所属でモデル活動もされています。

双子の悠介(ゆうすけ)君と涼介(りょうすけ)君は、まだモデル事務所への登録はされてないようですが、親子での撮影にはたびたび登場されてます。

人物
シェアする
okiemeumi88をフォローする



KIKO'S BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました