大衆食堂まるふく鍋カツカレーが豪快!メニューや評判に駐車場は?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、KIKOです。いつも記事を読んで頂きありがとうございます。

ヒューマングルメンタリー「オモウマい店」3月26日 (火)19:00 -21:00放送にて、
岩手県大船渡市にある「大衆食堂まるふく」が紹介されます。

鍋カツカレーは驚くほどにインパクトがあり、店の目玉メニューにもなってるようですが、鯛出汁ラーメンも種類が豊富で人気のようです。

お客さんが楽しんでくれるお店をと、女性店主のアイディアは尽きないようで、メニューは増え続けてるようですよ。

今回は大衆食堂まるふくさんの気になる

・鍋カツカレーが豪快!

・メニュー

・評判

・駐車場

等について調べてみました。

大衆食堂まるふく鍋カツカレーが豪快!

こちらの鍋カツカレー、メニューには「食べれるひとはいますか?」と書かれてるので、ついついいトライしたくなるのも分かります。

こちら1300円という値段、あなたは挑戦してみたいですか?


出典元:https://tabelog.com/iwate/A0304/A030403/3011822/dtlrvwlst/B465988130/#162093237

インパクト抜群の鍋カツカレー、総重量は800gもあるんだそうです。

鍋蓋を開けた途端に目に飛び込んでくるカレーの海に、ロースカツ。

唐揚げも何個か入ってるというからさらに驚かされしまいますよね?

ルーはサラサラとしているため食べやすいようですが、やはり唐揚げにロ―スカツも食べながらとなると満腹感が一気に来て完食はむずかしいのではと思ってしまいます。

スポンサーリンク

大衆食堂まるふくメニュー

大衆食堂まるふくのメニューは、100種類以上あるのも人気のようですね。

毎日通っても全メニューを食べつくすには3か月はかかりそうという声もあったりします。

やはり、おいしいからこそ全てのメニューを食べてみたいという、心理になるのでしょうね。

大衆食堂まるふくのオープン当時は鯛出汁ラーメンが売りで、上品でコクのある出汁で作るスープはお客様の心を掴まれてきたようです。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by ぶらり気仙 (@burari_kesen)

下記のラーメンメニューが20種類ぐらいあるようですが、他にも麺類だけでも4,5枚くらいのメニューシートがあるようです。

 

ご飯もの

 

とにかく種類が豊富で、どれを注文するか悩まれるお客様も多いとのこと。

鯛出汁ラーメンはコクと上品な味が魅力、DXメニューは鍋カツカレーのほかにバラチャーシューDXやチャーハンDXなどがあるようです。

岩手県へ行かれる際には、こちらのメニューにチャレンジしてみるのも楽しみがあっていいですよね。

スポンサーリンク

大衆食堂まるふく評判

メニューが沢山あり、どれにするか悩んだ挙句。二郎系と思い注文。提供は早めで着丼。思ってたより麺は細かった。二郎というからには極太を期待したのだけれど残念でした。美味しかったです。
引用:https://place.line.me/reviews/65a24dd3f7ae570029cf2111

またきてしまった^_^
いろんなメニューがあって悩みますが、今日はガッツリ!『G系ラーメン1,200円(^^)まさに◯郎系だ(・Д・)びっくり‼️うましら〜
出典元:https://tabelog.com/iwate/A0304/A030403/3011822/dtlrvwlst/COND-0/smp1/?smp=1&photo_count_per_review=1

いつきてもメニューに困りますね、100種類以上ありますΣ(゚д゚lll)
今日は『肉乗せチャーハン半ラーセット』美味しい!!
これはまた食べたい、メニュー豊富でまたすぐ着たくなります♪うましら〜
引用元:https://tabelog.com/iwate/A0304/A030403/3011822/dtlrvwlst/

メニューの豊富さに迷われる方も多いようですが、やはりおいしいということで再来店したいという方が多きようです。

大衆食堂まるふく駐車場は?

大衆食堂まるふくには9台の駐車スペースがあるようです。

お昼時時間の繁忙時期は、時間を調整し早めに行くか、遅めに行くかで混雑を避けられたほうが良いかもしれないですね。

大衆食堂まるふく場所は?

岩手県大船渡市猪川町下権現堂103-5

盛駅から981m、徒歩約15分。
田茂山駅出口から徒歩約24分。
地ノ森駅出口から徒歩約36分。

営業時間は11:00~21:00

不定休。

座席:カウンター席、テーブル席、座敷

電話番号:公表していません。

飲食店
シェアする
okiemeumi88をフォローする



KIKO'S BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました