石丸直人フードフォトグラファーの高校・大学は?年収に妻や子供は何人?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、KIKOです。いつも記事を読んで頂きありがとうございます。

フードフォトグラファー(写真家)の石丸直人さんが「情熱大陸」2024年03月24日(日)放送に出演されます。

石丸直人さんの作品は「音が聴こえる」「食べ物が動いて見える」「舌触りを感じる」る」など、見る人 の五感を鋭く刺激するような作品。

写真の枠を超えたアート作品としても注目が高く、海外でも活躍されてる石丸直人さんですが、年収はどれくらいなのか?気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は石丸直人さんの気になる

・高校

・大学

・年収

・妻や子供は何人?

などについて調べてみました。

石丸直人フードフォトグラファーの高校


出典元https://ja.wikipedia.org/wiki/広島県立総合技術高等学校

石丸直人さんは広島県出身で、地元の広島県立本郷工業高等学校を卒業されています。

現在、旧広島県立本郷工業高等学校は閉校されており、2016年に広島県立総合技術高等学校へと名称も変わり近隣の関係専門科を集約し統一されています。

所在地は、旧本郷工業高等学校校地にあたる

偏差値は45。

場所は本郷工業高等学校の施設をリニューアルして使用されています。

スポンサーリンク

石丸直人フードフォトグラファーの大学は?


出典元:https://www.seian.ac.jp/about/history/

石丸直人さんは成安造形短期大学(メディアデザイン)卒業。

成安造形短期大学には6領域・16コースがあり、石丸直人さんは情報デザイン領域というコースがあります。
・グラフィックデザインコース
・情報デザインコース
・写真コース
・映像コース

写真コースではメディア写真を核に領域で扱う様々なメディアについて学び、自分だけのテーマによる表現を探るともあります。

偏差値は44~46

スポンサーリンク

石丸直人フードフォトグラファー年収

石丸直人さんは写真スタジオ勤務を経て独立し、2017年に株式会者kiminome(きみのめ)を設立。

現在はフードフォトグラファーとして大阪を拠点に、世界中から広告などの撮影依頼を受け活躍されてるかたなので、年収は1000万以上はあるのではないでしょうか?

フリーランスフォトグラファーとして会社に縛られず、撮影やスタイリングからアートディレクションまで行い、「フード写真」を超えた「アート作品」としても注目されるほどの方です。

これまでに高級チョコレートのGODIVAやマクドナルド、ドミノピザやレディーボーデンなどのい仕事もされてきています。

クライアントからもらえる仕事の量や、料金設定などが年収にも大きく関わるようなので、石丸直人さんだとその額も大きいのではと想像します。

毎年フランスで開催される「サロン・デュ・ショコラ・パリ」では、2012年にパリ公式ガイドブックの表紙を始めて飾るという快挙を達成。

2017年には、世界の写真のコンペディション「FINE ART PHOTOGRAPHY AWRD」で入選。

パリで写真展を開催と、その知名度や作品には定評がある、実力のあるフードフォトグラファ―です。

石丸直人プロフィール

名前 石丸直人(いしまるなおと)
生年月日 1978年 46歳(2024年3月現在)
出身 広島県
職業・会社 フードフォトグラファー・株式会社kiminome(きみのめ)

スポンサーリンク

石丸直人フードフォトグラファーの妻や子供は何人?

石丸直人フードフォトグラファーの妻に関する情報は、ネット上では確認できませんでした。

子供に関しては長女長男とふたりの子供がいるようです。

娘さんは今年20歳(2024年)になられるようです。

息子さんは今年16歳(2024年)になられるようです。

とても子煩悩な父親のようで、お子さんが成長した現在も仲良し父子なんでしょうね。

人物
シェアする
okiemeumi88をフォローする



KIKO'S BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました