倉中るなの 改名理由は? 現在の活動や絵画の才能が凄いってホント?【プレバト】

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、KIKOです。いつも記事を読んで頂きありがとうございます。

倉中るなさんが、「プレバト!!」12月21日(木)19:00〜20:00に出演されます。

人生初めての全国放送のTV出演で、水彩画コーナーへの出演になります。

一時期は炎上動画で話題にもなったようですが、元ミスユニバース日本大会ファイナリストにも選ばれただけあり可愛くてスタイル抜群ですよね。

今回は倉中るなさんの気になる

・改名の理由は?

・現在の活動は?

・絵画の才能が凄いってホント?

等について調べてみました。

倉中るなさんの改名理由は?

倉中るなさんは以前、松井るなさんという芸名で活動されてたようですね。

所属先の REVIVE(リバイヴ)HPを確認してみましが、改名の理由など記載されておらず、ネット上での情報も見当たらず、なぜ改名されたのか確認できませんでした。

芸能人の方が改名される理由には、再スタート心機一転を図るために行われることが最も多いと言われてるようです。

倉中るなさんは、東京ディズニーチケット問題で炎上された過去がありますよね。

もしかするとそのことが原因で、新しく出発していくためためとか?ケジメをつけるため?に改名されたのかもしれないですね?

倉中るなさんプロフィール

名前 倉中るな
生年月日 199年3月1日
出身 愛知県
スリーサイズ T168 B80 W59 H83 S24
血液型 O型
趣味 散歩・美術館巡り
特技 デザイン・イラスト

スポンサーリンク

倉中るなさんの現在の活動は?

倉中るなさんは俳優・モデルとして活動する傍ら、アーティストとして絵画作品の創作活動や個展、ライブペイントなども行ってるようです。

初めての映画出演は「完全なる飼育」で女優デビューされ、「泥棒日記」や「甘い夏」などに出演されてます。

CM出演などは多数あり、現在も放送中のCMがこちら。
・LUX
・大成建設
・LACOCO
・ブラなび
・大江戸温泉
・ VisitJapan
・セレモニア平安会館
・アリナミンV

ピンク色の髪も似合ってますよね。

これからテレビや映画などへの出演も増えていくのではないでしょうか、楽しみですね。

スポンサーリンク

倉中るなさん絵画の才能が凄いってホント?

倉中るなさん、ものごころついた頃から母親と一緒に絵を描いてたそうです。

それがきっかけで中学のころからデッサンを描き始めて、高校は愛知県名古屋市工芸高校デザイン学科卒業。

大学は名古屋学芸大学デザイン学科を卒業されています。

現在も絵を描き続けてるようで、自然をテーマにしたものが多いんだそうです。

こちらは古宇利島をテーマに描かれています。

海の表情がすごく良く描かれてると思うし、絵の才能はやはり凄いのではないでしょうか?


出典元:https://ihme.tokyo/ihme-モデル・女優:倉中るな

アーティストとしての活動は、ホスピタルアートを中心とした創作活動をし医療施設や介護施設に作品を寄付されてるそうですよ!

また、ライブペイントでは、特別老人ホームにて施設利用者のみなさんとガラス窓に絵を描くイベントなども行ったりしています。

2023年8月には新宿御苑内カフェUnder the Treeにて個展を開き、2024年も個展に向けて各土地の水や土を使った絵を制作中だそうです。

今回出演されるプレバトでは、水彩画野村重存先生が「腰が抜けるレベル」と驚かせた才能が出現するそうですが、それは倉中るなさんかもしれないですね?

スポンサーリンク

人物
シェアする
okiemeumi88をフォローする



KIKO'S BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました